コーヒーのレビューです ピア・コローレ

水を加熱して噴き上げ、上蓋にぶつけてコーヒー豆に落とすシステムで、使用中使用直後ものすごく上部が熱い。 本体上部が熱すぎてスイッチを切るのも大変でコンセントを拔いた方が早い有様。 水をギリギリまで入れても、付属のカップに半分も落ちない。

コスパ最強と噂の!

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

ピア・コローレ コーヒー メーカー↓値下しました!↓ピア・コローレ1カップコーヒーメーカー【メール便[×]非対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

。最終価格は300円まで墜ちたようだが!安物買いの銭失い。低価格で良い商品を購入することができました。 ボコボコ音がして沸いているが!上蓋を閉めていても周囲に大量の湯気が噴出して加湿器か?って勢い。 面白そうだったし、当たり外れもあるだろうと499円で、ついで買いしたが大ハズレの大ハズレ。 はっきり言って危険。見た目◎コンパクト◎けれども味が酷くプラスチック臭くて飲めませんでした。本体に水が残っているのに、いつまで待ってもボコボコシューシューいう本体が過熱するだけで、カップに落ちてこない。特にパッケージが、かわいかったので良かったです。何度か水だけで入れたり、コーヒーを入れたりしましたが、私には臭すぎて飲めませんでした。イベントの景品用にまとめて購入しましたが、値段に比べて思った以上にきちんとした商品でした。何より臭い!プラスチック臭がとれない。